おはようございます。 





大雪に包まれた1月のスカーレルハウスです。 今年の総降雪量は700�pを超えたようです。



積もっては消え、少しずつ重い雪に覆われて実際の積雪量は2.5m位に見えますが、7mと聞くと驚きですね。







今年は神立高原スキー場のオープンという嬉しいニュースもあり、当館でも今シーズンオープンの12月27日から



多くのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。







毎年いらしてくださるお客様、小さなお子様が大きくなられたご家族様、おふたりでスキーにいらしていた



お客様がご結婚され、お子様をつれて再度お見えになるなど、親戚のようなお付き合いをさせていただいている



皆様にお会いできる年末年始・・・宿を営業していてこれほど嬉しいことはありません。 



多くのみなさまにたくさんの笑顔をいただいた年末年始と連休でした。







また、初めてのお客様には、ご縁をいただき感謝いたします。大切なスキーご旅行に当館をお選びいただき



楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。







まだまだスキーシーズンは始まったばかりです。 皆様の笑顔に出会えることを楽しみにしております。







神立高原のスタッフブログも復活していたのでスカーレルハウスのホームページから更新情報を見られるようにしておきました。



スカーレルハウス ホームページ







by ちゃちゃ