スカーレルハウス お知らせ 日記

越後湯沢の神立高原スキー場の近くにある民宿です。 スカーレルハウスからのお知らせやお客様の記念写真などを載せています。

2012年02月

今日は快晴。



雲ひとつない青空を久しぶりに拝んでいました。

















今日の神立高原スキー場



昨夜まで乾いた雪が降っていたので最高のスキースノボ日和でした。





今日は月曜日。お客さんの多い週末にこうなってくれるとありがたいのですが、今週は一日ずれていました。









今朝のスカーレルハウス。







スカーレルハウス前の道路の雪の壁も高くなってきました。

春スキーまでの雪は十分に積もった感じです。





週間天気を見ると今週も金、土曜日あたりに雪が降るようです。



湯沢町のピンポイント天気予報





スカーレルハウスのホームページはこちら





by つぁま








今週も、たくさんのお客様にご利用いただきましてありがとうございました。





おかげさまで、2月の休前日(18日・25日)はすべて満室となりました。ありがとうございます。





2月の週末にスキー旅行をご計画のみなさま、ごめんなさい



平日限定のお得な25周年感謝プラン(25%OFF)を行っていますので、金曜・日曜など週末にからめた平日旅行をご検討いただけるとありがたいです。





■25周年感謝プランはこちら。オンライン予約ページへ。





また、3月はまだまだ週末も空室がありますし、雪まつりもあります。雪も豊富なのでぜひ春スキーにいらしてください。









宣伝が先になっちゃいました(笑)。 本日のブログはこちら。







先日、オープン前の音霊ライブハウスを見せていただきましたが、本日初めてライブに行ってきました。





土曜日のライブはなかなかいけないのですが、日曜夕方スタートでしたので、本日はスカーレルハウスを閉館(お休み)させていただいて、見に来ました。







着席のチケットは こんな感じ。フジロックみたいに手に巻きます。





ライブハウス内は撮影NGだったので、画像はありません。残念っ





入口でチケットとは別に ドリンク代500円を支払いギターのピックをもらいます。これがドリンク券に。

500円までの好きなドリンクと交換♪ 私は、カシスソーダをお願いしちゃいました。







6時00分開場、6時30分開演。オープニングにGABEZ、そして会場を巻き込んでの『が~まるちょば』のステージが始まりました。会場から数名がステージにあがり、即興サイレントコントを繰り広げていましたよ。



大笑いしながらあっという間のステージでした。



が~まるちょば 公式サイト







この後、2月26日、3月3日・4日・17日にもライブがあるので、楽しみですね。



ステージと客席が近くて一体感がもてるのも、とてもよかったです。





これからのライブスケジュールはこちら↓

神立ライブイベントスケジュール







また、行きたいな~。







Byちゃちゃ





スカーレルハウスのホームページはこちら

↑このページのトップヘ